忍者ブログ

[PR]

2026年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪評は勘弁な

2009年04月12日
昨日CoDやってて、屈辱のアウチを終わらせようと思って
オーバーキルでAk-47とM14に擲弾筒をつけて
さらに殉教つけて突撃してたら割といい成績をおさめられたっていう。

そして、今しがたフリーフォーオールをその装備でやってたら
赤かったのに20キルいけたのでネタ装備にとどまらないような気がしてきた。
もっと使い込んで確実に敵をしとめることが出来るようになりたいものです。
今はまだダメージははいるんだけど○し損ねることが多々あるので。


PR

2→2.5→3

2009年04月11日
田中理恵のファースト写真集「彩リエ」爆誕

大人の魅力ですね、分かります。



以下今期のアニメの感想。


07-GHOST

千和長が出るらしいので見ます。
見ます。

蒼天航路

中の人が豪華過ぎる気が・・・
割とCERO Cな感じなんでしょうか。

クイーンズブレイド 流浪の戦士

そこまで無理矢理ぼかしたり、光らせるくらいなら最初から服を着させれば良いのでは?

リストランテ・パラディーゾ

途中までしか見てないけど、絵柄的には結構好き。
オノナツメさんって昔BL出してるって聞きました。


厨臭いのは切ります。
時間が無いし。
見るのつらいし。

今日はごめんなさいでした

2009年04月10日
まりあ†ほりっく 祇堂鞠也 スムース抱き枕カバー[マッチングワールド]《予約商品05月発売》

これやばい、ポチりそう。
左側がたまらない、ど真ん中。


修得単位数が65だと思ったら、それは実は不足単位数で本当は69単位取れてた。
なんか今日は著しくへこんだけどちょっと元気でた。



3年前期は頑張ろう。

今ゲハが熱い

2009年04月08日
やるおで語るPS3対Xbox360のゲーム掲示板バトル ~テイルズ編~

>Xbox360ユーザーの皆さん、
>今まで有料ベータテストお疲れさん!!www
これが一番笑えた。


PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』追加要素にファミ通のライターさんも複雑な気持ちらしい

>でも、折角だから煽るお
これが無ければいい話だったのに・・・


なんだかこのネタで発狂してる痴漢も多数いるようですが、
そんなにカリカリするんじゃないよとか少なからず思います。
っていうかシンフォニア?のときにも同じことがあったんでそ。

ぶっちゃけテイルズシリーズは特に興味も無いし、どうなろうがどうでもいいんですがね。

今期のアニメ

2009年04月07日
PandoraHearts

うらGおリスナーとしてはGF連載の作品を切るわけにはいかない。
よって、視聴決定。

Phantom~Requiem for the Phantom~

厨二臭いと思ったらニトロの原作だった。
切るかも。

けいおん!

何も考えずに見ます。

ハヤテのごとく!!

一期見てないけど見てみた。
とりあえず面白そうだったので見てみます。

バスカッシュ!

ν即三大声優のますみんが出ています。
エロス全開です。
見ていきたいと思います。

戦国BASARA

ゲームをやったことあったけど、面白いと思いました。
今川の爺さん、あのキャラは健在なのかな。

スラップアップパーティー-アラド戦記-

OPだけみて切りました。
なんというか、無理。

戦場のヴァルキュリア

同名のゲームは聞いたことあった。
井上さんがでているので見てみようかと。

ドラゴンボールKAI改

OPは最初のワンフレーズだけ聞いて飛ばした。
なんかもう無理だった。
一応もう少し見るつもり。

アスラクライン

ダークソサイエティーだとかもう厨臭さ全開でいちいち笑ってしまった。
でも、Phantomよりは見やすい印象。
声優陣が気になるのでもう少し見てみようかと。

シャングリ・ラ

なんだかキャラとかストーリーとかかなり気になった。
っていうか、良作の予感。
※ただしGONZO(ry

夏のあらし!

今期のシャフト作品。
第一話はおもしろかったし、第二話以降もそうだと思います。

咲-Saki-

マージャンは知らないけど、面白そうだったし声優も気になるので見ます。
ガンガン連載作品だし。
※ただしGONZO(ry



一応こんなとこ。
今期は頑張っていっぱい見よう。