忍者ブログ

[PR]

2026年06月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のリア充

2009年05月15日
リ「すいません、紙無くなっちゃった系なんですけどこれかえたほうが良い系ですか´`?」
俺「え・・・あぁ、そうですねここに新しい紙があるんで・・・」
リ「あざーっす^^」


何これひどくむかつくんですけど・・・
だが待って欲しい、もしかしたらこれは普段の煽りに使えるのではないだろうか。
ということでちょっと使ってみよう。


アニメ系(笑)
フィギュア系(笑)
2ch系(笑)
ふたば系(笑)
けいおん系(笑)
京アニ系(笑)
痴漢系(笑)
妊娠(笑)
GK系(笑)
ひd・・・

ふぅ・・・
なかなか使えるかも試練。
後はいかに普段の会話に自然に織り込んでいくかですね。
しかし、就活では彼のほうが簡単に内定をもらうのかと思うと死にたくなるね。
これだからリア充は・・・

グッズ企画第1弾「ゆずのお○ん○んマウスパッド」

お○ん○んマウスパッドちゃんは生まれつき心臓が弱く
一カ月以内に製品化が必要です
しかし製品化には
300個という莫大な注文が必要です
お○ん○んマウスパッドちゃんを製品化するためにどうか
協力をよろしくお願いします

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!1111111111111

確か抱き枕カバーで、絵柄がまんまその物っていう画像があったなぁ。
マウスパッドが実現した暁にはぜひそちらも。



PR

無題

2009年05月14日
エヴァンゲリオン新劇場版:破 缶コーヒー カートン[UCC]

またくそ甘いコーヒーを毎日飲み続ける作業が始まるお・・・
ちなみに景品はこんな感じ。
これが気になるんだが。

>「ぷちえう゛ぁ特製フィギュア2体セット」(ハズレポイント60Pで5種類中2体を全員にプレゼント)

1カートン30本入りなので2箱買えばこれは確実にもらえるのか。
そうなるとプレミアはつかないな。
にしても景品が微妙だな、種類自体少ないしアスカだし。
なによりぷちえう゛ぁって・・・
缶コンプのために1カートンは買ったけど。


みんな大好きけいおんの萌え萌えきゅんと唯が待望のねんどろいど化!

けいおんファンの皆さんが一体ずつ買うんだろ、知ってる知ってる。
その上再販かかっちゃったりするんでしょ、知ってる知ってる。

それにしてもねんどはいろいろ出るね。
作りやすいのかな。


まじこいは多分買うかな。
とりあえず各店舗の予約特典の書き下ろしテレカが出揃ってからどこで買うか決めよう。

でもその前に抱き枕本体をかわにゃ。
なんか色々種類があるみたいなので散々悩もう。
今後スムースニット素材も買うかもしれないからそこらへんも考慮に入れないと。

デブでも喰ってろピザ

2009年05月12日
ピザハットでBASARA祭開催中!!

ピザハットってこの前にもかんなぎとタイアップしてやってなかったっけ?
さらに別のアニメでもやってたような気が・・・


と思ったらwikiに一覧があった。
以下転載

エミル・クロニクル・オンライン 2006年6月23日 - 7月30日
かいけつゾロリ 2006年11月6日 - 2007年1月7日
コードギアス 反逆のルルーシュ 2007年1月11日 - 2月21日
Yes! プリキュア5 2007年7月2日 - 9月2日
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 2007年9月6日 - 10月17日
ラグナロクオンライン 2007年11月5日 - 12月3日
Yes! プリキュア5 2007年11月5日 - 2008年1月6日
マリア様がみてる 2008年1月7日 - 2月13日
モンスターハンター ポータブル 2nd G 2008年2月14日 - 3月26日
ONE PIECE 2008年3月1日 - 5月11日
コードギアス 反逆のルルーシュR2 2008年3月27日 - 5月11日
マクロスF 2008年5月12日 - 6月18日
Yes! プリキュア5 GoGo! 2008年7月7日 - 9月7日
スカイ・クロラ 2008年7月31日 - 9月7日
テイルズオブジアビス 2008年9月8日 - 10月13日
かんなぎ 2008年10月14日 - 11月9日
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
エコーズ・オブ・タイム 2009年1月9日 - 2月8日
マリア様がみてる 4thシーズン 2009年2月9日 - 3月8日
宇宙をかける少女 2009年3月9日 - 4月12日(予定)



あとwikiに載ってなかったけど
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST4月13日(月)~2009年5月10日(日)
加えてBASARA

ピザハット本気すぎるんだが・・・
でももしかしたらひょっとして魔法少女チャバネがアニメ化の暁には・・・



もういいや

2009年05月12日
レポートムリポ。
潔く諦めることにしました。
大丈夫大丈夫、落としたって2点だしこれから挽回は余裕っていうかビハインドにすらならないって。


よし、ゲームして寝よう。

朝方は外人が多いせいで

2009年05月12日
割とPINGがひどいことになるので、ジャマーでキャンパーかオーバーキルの擲弾筒2丁持ちに殉教で突撃かっていう。

レポートはあんまりすすんでないけど、気合で何とかなりそう。
今日はがっつりゲームできると良いな。


ってか、そろそろ眠い。
今日の2限は教授を合わせて3人ゼミだから休めないぞ。
寝落ちしないぞ。



あっ、ういろうの賞味期限昨日までだったじゃん・・・