[PR]
2026年06月22日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
就職ガイダンスに行ってきました
2009年05月21日
要約すると、
リクルートの中の人「この不況に非リア・ディスコミにやる内定なんてないおwww」
ということらしい。
で、今日はバイトがリア充氏と一緒だったのでちょっと聞いてみたら
リ「面接受けといたほうがいいッスよ、練習になりますし^^」
俺「ですよねー^^」
リ「いやぁ、自分もいきなり志望業種の面接だったんでマジてんぱりましたよ´`」
俺「そうなんすか^^^^^^^」
リ「結局27社受けて1社しか内定もらえませんでしたし´`」
俺「・・・^^;」
リア充が27社受けて1社しか受からないって・・・
2008年 DVDが売れなかったアニメ
きみあるが売れてないのはまあしょうがないとして、シゴフミ、tt、H2O、紅あたりが売れてないっていうのは意外でした。
シゴフミ面白かったのに、買っては無いけど。
リクルートの中の人「この不況に非リア・ディスコミにやる内定なんてないおwww」
ということらしい。
で、今日はバイトがリア充氏と一緒だったのでちょっと聞いてみたら
リ「面接受けといたほうがいいッスよ、練習になりますし^^」
俺「ですよねー^^」
リ「いやぁ、自分もいきなり志望業種の面接だったんでマジてんぱりましたよ´`」
俺「そうなんすか^^^^^^^」
リ「結局27社受けて1社しか内定もらえませんでしたし´`」
俺「・・・^^;」
リア充が27社受けて1社しか受からないって・・・
2008年 DVDが売れなかったアニメ
きみあるが売れてないのはまあしょうがないとして、シゴフミ、tt、H2O、紅あたりが売れてないっていうのは意外でした。
シゴフミ面白かったのに、買っては無いけど。
PR
1vs6
2009年05月20日
さすがにキルレ1割ってもしょうがない。
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[アルター]
アルターにしては顔の造型がいまいちな気がする。
アニメ見てないんでなんともいえませんが。
TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 体操服ver. 完成品フィギュア[フリーイング]
なんか顔が平面な気がする。
写真だけではなんともいえませんが。
それに左手が直線的過ぎる気が。
女子高校生なんだし、もっと丸みを帯びててぷにぷにして柔らかそうな感じに仕上げたらより良い出来になると。
でも服が縫製素材っていうのは面白そうですね、手入れが大変になるとは思いますが。
しかし、1/4スケールってかなり大きいような。
今ググってきたらかがみんは身長の設定が159cmらしいので、フィギュアのほうは大体40cm弱と・・・
大きいな、おい。
かんなぎ ざんげちゃん 完成品フィギュア[フリーイング]
ざんげちゃんです。
ナギ様よりもいい出来、な気がする。
個人的にはこっちのほうが好きです、特にこの誘っているかのような構図と目つきがたまらんとです。
この笑顔の裏に秘められた黒さを知っているからこそ、という部分がありますが。
本心ではきっと俺のことを蔑んでいるんだろうなとか妄想がとまりません。
あれ、でも良く見るとざんげちゃん生え際が後退してハg・・・
ふひぃ、ごごご ごめんなさぁいぃいいいぃいぃぃぃ。
ひぃ、もっと踏みつけて、汚物を見つけたときのようなまなざしを、なんだったら唾を吐きかけてもくぁwせdrftgyふじこlp
別にざんげちゃんはそんなに好きでもないですけどね。
最近まで中の人をきたえりだと思ってたし。
多分、一緒に見てたとらどらとごっちゃになってたと思うんですけど。
サーバーメンテナンス・・・だと・・・
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[アルター]
アルターにしては顔の造型がいまいちな気がする。
アニメ見てないんでなんともいえませんが。
TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 体操服ver. 完成品フィギュア[フリーイング]
なんか顔が平面な気がする。
写真だけではなんともいえませんが。
それに左手が直線的過ぎる気が。
女子高校生なんだし、もっと丸みを帯びててぷにぷにして柔らかそうな感じに仕上げたらより良い出来になると。
でも服が縫製素材っていうのは面白そうですね、手入れが大変になるとは思いますが。
しかし、1/4スケールってかなり大きいような。
今ググってきたらかがみんは身長の設定が159cmらしいので、フィギュアのほうは大体40cm弱と・・・
大きいな、おい。
かんなぎ ざんげちゃん 完成品フィギュア[フリーイング]
ざんげちゃんです。
ナギ様よりもいい出来、な気がする。
個人的にはこっちのほうが好きです、特にこの誘っているかのような構図と目つきがたまらんとです。
この笑顔の裏に秘められた黒さを知っているからこそ、という部分がありますが。
本心ではきっと俺のことを蔑んでいるんだろうなとか妄想がとまりません。
あれ、でも良く見るとざんげちゃん生え際が後退してハg・・・
ふひぃ、ごごご ごめんなさぁいぃいいいぃいぃぃぃ。
ひぃ、もっと踏みつけて、汚物を見つけたときのようなまなざしを、なんだったら唾を吐きかけてもくぁwせdrftgyふじこlp
別にざんげちゃんはそんなに好きでもないですけどね。
最近まで中の人をきたえりだと思ってたし。
多分、一緒に見てたとらどらとごっちゃになってたと思うんですけど。
サーバーメンテナンス・・・だと・・・
箱充は回線切ってレッドリングオブデスで氏ね
2009年05月18日
最近MTDMやってるとガイキチが一人はいて困る。
1ゲームで41キルとかシャレにならん。
しかも夕方やったときも、一回落ちて23時過ぎにやったときもいたっていう。
金十字ではなかったけど、スコア的には金十字になっているはず。
自分のスコアのほうは、精度が思ったより順調に上昇中。
んで、試合中に思ったんだのは、キルレ上げるためにはキル数稼ぐよりも死亡数を下げなきゃいけないなっていうこと。
だけど、最近キャンプを張らずにガンガン行くことが増えてきたので、なかなか思うようにいかず。
もう少しバランスを考えて、慎重に動かないとだめっすね。
モンハンは新しい装備一式作ろうかと思ったけど、天鱗とかレア素材ゲーになりそうだったので諦めました。
でも、スキルシュミレータ入れたので何かしら作れないか画策中。
武器も何か作ろうかなぁと思ったけど、素材を集めるのがしんどかったのでやめておきました。
とりあえず上位レウス(亜)とかG級ヤマツカミとか狩ってました。
装備、特に防具一式そろえてフルに強化すると金がかかってしゃあないので少し稼いでおかないとね。
さすがにこのあたりで乙ることは無いだろうし・・・
1ゲームで41キルとかシャレにならん。
しかも夕方やったときも、一回落ちて23時過ぎにやったときもいたっていう。
金十字ではなかったけど、スコア的には金十字になっているはず。
自分のスコアのほうは、精度が思ったより順調に上昇中。
んで、試合中に思ったんだのは、キルレ上げるためにはキル数稼ぐよりも死亡数を下げなきゃいけないなっていうこと。
だけど、最近キャンプを張らずにガンガン行くことが増えてきたので、なかなか思うようにいかず。
もう少しバランスを考えて、慎重に動かないとだめっすね。
モンハンは新しい装備一式作ろうかと思ったけど、天鱗とかレア素材ゲーになりそうだったので諦めました。
でも、スキルシュミレータ入れたので何かしら作れないか画策中。
武器も何か作ろうかなぁと思ったけど、素材を集めるのがしんどかったのでやめておきました。
とりあえず上位レウス(亜)とかG級ヤマツカミとか狩ってました。
装備、特に防具一式そろえてフルに強化すると金がかかってしゃあないので少し稼いでおかないとね。
さすがにこのあたりで乙ることは無いだろうし・・・
M14のサイレンサーに連コンは卑怯
2009年05月17日
M14でMP44並の連射とかありえんから。
しかもサイレンサーつけて反動抑えた上でだからなぁ。
どうかと思うよ、ぼかぁ。
かくいう自分は、最近擲弾筒装備にも飽きてきたのでM16ドットサイトという至極シンプルな装備を使い出しました。
ろくにエイミングしないか、してもアイアンサイトだった装備ばかり使っていたので非常にエイミングがやりやすいです。
以前は出会い頭初弾から当てていかないと打ち勝てない武器だったので、M16はそこが難点だと思っていたのですが
考えてみたらグレネード弾も出会い頭だと直接当てないといけないからそんなに変わらないなっていう。
サブウェポンでデザートイーグル持ってるから近距離はそれでも対応できますが。
やっぱりあの発射音は堪らにゃあ。
明日はCoD4とMHP2Gをちょいちょい進めようかな。
一日天気悪いらしいし、お金ないし。
しかもサイレンサーつけて反動抑えた上でだからなぁ。
どうかと思うよ、ぼかぁ。
かくいう自分は、最近擲弾筒装備にも飽きてきたのでM16ドットサイトという至極シンプルな装備を使い出しました。
ろくにエイミングしないか、してもアイアンサイトだった装備ばかり使っていたので非常にエイミングがやりやすいです。
以前は出会い頭初弾から当てていかないと打ち勝てない武器だったので、M16はそこが難点だと思っていたのですが
考えてみたらグレネード弾も出会い頭だと直接当てないといけないからそんなに変わらないなっていう。
サブウェポンでデザートイーグル持ってるから近距離はそれでも対応できますが。
やっぱりあの発射音は堪らにゃあ。
明日はCoD4とMHP2Gをちょいちょい進めようかな。
一日天気悪いらしいし、お金ないし。
初出しが○だしに見えた
2009年05月16日
さーて○の中には一体中が入ります。
cod4 toumy at gamersaloon.net you want in?
最近このメッセージがよく来る。
コピペうざい。
こういう動画見ると最近下降気味だったCoD4への士気が上がったりするから困る。
勝敗はいいとしてスコア20000、キルレ1.5、精度25%。
精進しようか。
とりあえず貸してるお金返してもらえたら追加マップ導入のためにマイクソソフトポイント買ってこよう。
新マップ導入は間違い無くスコアを下げる要因になるだろうけどまあ、そこは愛でカバーしよう。
cod4 toumy at gamersaloon.net you want in?
最近このメッセージがよく来る。
コピペうざい。
こういう動画見ると最近下降気味だったCoD4への士気が上がったりするから困る。
勝敗はいいとしてスコア20000、キルレ1.5、精度25%。
精進しようか。
とりあえず貸してるお金返してもらえたら追加マップ導入のためにマイクソソフトポイント買ってこよう。
新マップ導入は間違い無くスコアを下げる要因になるだろうけどまあ、そこは愛でカバーしよう。