[PR]
2026年06月25日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ストレッチマン「それでは今日も元気に・・・」
2009年04月30日
ストレッチマン(さわさわ・・・)
男の子「・・・?」
ストレッチマン(さわさわ・・・)
男の子「・・・!」
ストレッチマン(さわさわ・・・)
男の子「・・・///」
ストレッチマン「のびーる、のびーる、ストップ」
男の子「・・・!」
ストレッチマン「このまま大きな声で数を数えてみよう」
ストレッチマン「いーち」
ストレッチマン「にー」
ストレッチマン「さーん」
ストレッチマン「しー」
ストレッチマン「ごー」
ストレッチマン「ほーら、ここにストレッチパワーが溜まってきただろう、ハァハァ」
男の子「・・・んっ///」
おやすみなさい。
男の子「・・・?」
ストレッチマン(さわさわ・・・)
男の子「・・・!」
ストレッチマン(さわさわ・・・)
男の子「・・・///」
ストレッチマン「のびーる、のびーる、ストップ」
男の子「・・・!」
ストレッチマン「このまま大きな声で数を数えてみよう」
ストレッチマン「いーち」
ストレッチマン「にー」
ストレッチマン「さーん」
ストレッチマン「しー」
ストレッチマン「ごー」
ストレッチマン「ほーら、ここにストレッチパワーが溜まってきただろう、ハァハァ」
男の子「・・・んっ///」
おやすみなさい。
PR
ういろうを送りました
2009年04月29日
母「賞味期限が5月11日なんだなこれが。」
ロングサイズが2本あるんですが・・・
しかも抹茶とさくら。
せめてプレーンと栗だったらましだったのに。
一人暮らしなのに一週間でロング一本はきついいよママン。
まりあ†ほりっく 祇堂鞠也 抱き枕カバー[キャラハイ]
>【素材】スムースニット(抗菌防臭加工)
>※スムースニットとは
>縦横に伸びる弱ストレッチ素材(伸縮素材)。
>発色が美麗でTシャツ等に使用。丈夫さには定評があります。
素材が面白そうだけだど、いまいち絵柄がって感じ。
っていうか鞠也の抱き枕カバーは先に出てたマッチングワールドのやつが素晴らしすぎた。
俺の中の人がこれを越えるのに出会うのはそうそう無いんじゃないかと思う。
ロングサイズが2本あるんですが・・・
しかも抹茶とさくら。
せめてプレーンと栗だったらましだったのに。
一人暮らしなのに一週間でロング一本はきついいよママン。
まりあ†ほりっく 祇堂鞠也 抱き枕カバー[キャラハイ]
>【素材】スムースニット(抗菌防臭加工)
>※スムースニットとは
>縦横に伸びる弱ストレッチ素材(伸縮素材)。
>発色が美麗でTシャツ等に使用。丈夫さには定評があります。
素材が面白そうだけだど、いまいち絵柄がって感じ。
っていうか鞠也の抱き枕カバーは先に出てたマッチングワールドのやつが素晴らしすぎた。
俺の中の人がこれを越えるのに出会うのはそうそう無いんじゃないかと思う。
いつこんなに・・・
2009年04月28日
今月はフィギュア関連の出費がそんなに無いと思ったら結構あった。
プライズ らき☆すた ミニディスプレイフィギュア 泉こなた/柊つかさ/岩崎みなみ/成美ゆい 4種セット
プライズ 新世紀エヴァンゲリオン ヴィネッティアム 薫る春風 レイ/アスカ 2種セット
これはいらなかっただろ、常識的に考えて。
だったらこっちのほうがよかった。
プライズ エヴァンゲリオン新劇場版 EX制服フィギュア レイ/アスカ 2種セット
さすがに買わないけど。
もう本格的に置く場所ないし。
それに比べ抱き枕カバーは優秀。
ほんとに場所とらないし。
でもそろそろグッズ収集ばかりでなく、イベントにも参加したほうがいいのかしら。
今日部室でイベンターの先輩方と話しててちょっとそう思った。
最近暖かくなってきたとはいえ、ノートのほうでzipとか収集できたら楽だよなとかやっぱり思う。
んで見てみたらこんなのあるらしい。
さすがに普通の外付けHDDと比べるとちょっと高いけど気になるな。
今月はお金が無いのでアレですが、そのうち実店舗のほうに見に行きたいな。
プライズ らき☆すた ミニディスプレイフィギュア 泉こなた/柊つかさ/岩崎みなみ/成美ゆい 4種セット
プライズ 新世紀エヴァンゲリオン ヴィネッティアム 薫る春風 レイ/アスカ 2種セット
これはいらなかっただろ、常識的に考えて。
だったらこっちのほうがよかった。
プライズ エヴァンゲリオン新劇場版 EX制服フィギュア レイ/アスカ 2種セット
さすがに買わないけど。
もう本格的に置く場所ないし。
それに比べ抱き枕カバーは優秀。
ほんとに場所とらないし。
でもそろそろグッズ収集ばかりでなく、イベントにも参加したほうがいいのかしら。
今日部室でイベンターの先輩方と話しててちょっとそう思った。
最近暖かくなってきたとはいえ、ノートのほうでzipとか収集できたら楽だよなとかやっぱり思う。
んで見てみたらこんなのあるらしい。
さすがに普通の外付けHDDと比べるとちょっと高いけど気になるな。
今月はお金が無いのでアレですが、そのうち実店舗のほうに見に行きたいな。
痴漢に非ずは人に非ず
2009年04月27日
友人が箱を買うらしい。
やったね。
amazon独占終了 超巨大書店ジュンク堂がオンライン参入
アタシ尼厨だけど、アマゾンと楽天があればいいと思う。
書籍だってバイト先で買うか、本やタウンで受け取り店舗を学校の生協にすれば10%オフだし。
専門書とか別に読むことも無いし。
もし必要になっても、神保町に行けちゃう距離だし。
でもジュンク堂の実店舗には一度行ってみたい。
池袋(だったかな?)の店舗なんかアホみたいに広くて、凄い楽しいらしいし。
抱き枕カバーが届きました。
かんなぎのナギ様です。
これです。
二日前は40%OFFだったので予定には無かったけど、ポチってしまったのれす(^q^)
って、今見たらこの間でたコトブキヤのフィギュアもナギ様だけ40%OFFなんですが・・・
中古に用はねえってか。
キモオタキモ杉ワロタ。
抱き枕に話を戻しますが、本体を買っていないのでまだ抱けません。
まあ、1枚しか買っていないのではなから抱いてやる気はありませんでしたが。
バイト先に新しくきた人がまたリア充くさかった。
もう勘弁してくださいよ・・・
でも忙しくてそんなに来られないらしいので、そこだけが幸いですかね。
なんか去年やってないメモルを描くことになってしまった。
マビもまだ描き終えてないのに。
やったね。
amazon独占終了 超巨大書店ジュンク堂がオンライン参入
アタシ尼厨だけど、アマゾンと楽天があればいいと思う。
書籍だってバイト先で買うか、本やタウンで受け取り店舗を学校の生協にすれば10%オフだし。
専門書とか別に読むことも無いし。
もし必要になっても、神保町に行けちゃう距離だし。
でもジュンク堂の実店舗には一度行ってみたい。
池袋(だったかな?)の店舗なんかアホみたいに広くて、凄い楽しいらしいし。
抱き枕カバーが届きました。
かんなぎのナギ様です。
これです。
二日前は40%OFFだったので予定には無かったけど、ポチってしまったのれす(^q^)
って、今見たらこの間でたコトブキヤのフィギュアもナギ様だけ40%OFFなんですが・・・
中古に用はねえってか。
キモオタキモ杉ワロタ。
抱き枕に話を戻しますが、本体を買っていないのでまだ抱けません。
まあ、1枚しか買っていないのではなから抱いてやる気はありませんでしたが。
バイト先に新しくきた人がまたリア充くさかった。
もう勘弁してくださいよ・・・
でも忙しくてそんなに来られないらしいので、そこだけが幸いですかね。
なんか去年やってないメモルを描くことになってしまった。
マビもまだ描き終えてないのに。
O松「貴様は今まで不可にした人間の数を云々」
2009年04月25日
今日、バイト中に不意に思い浮かんだんだ。
既出だったらごめんね。
悲劇は閉店後に起こりました。
しかしそれはまた別のお話。
俺の中での人として越えてはいけないボーダーがドール(暫定)になったのでちょっと調べてみた。
たー坊の着せ替え資料館(エロ注意)
さすがの俺でもこれはひくわ(^ω^;)
むしろよくここまで金がもつなっていうところに驚き。
スムース抱き枕カバー 天元突破グレンラガン シモン[マッチングワールド]《発売済・取り寄せ品》
誰得。
うらGお届いた。
明日は早めに起きてHAWX買ってこようかな。
既出だったらごめんね。
悲劇は閉店後に起こりました。
しかしそれはまた別のお話。
俺の中での人として越えてはいけないボーダーがドール(暫定)になったのでちょっと調べてみた。
たー坊の着せ替え資料館(エロ注意)
さすがの俺でもこれはひくわ(^ω^;)
むしろよくここまで金がもつなっていうところに驚き。
スムース抱き枕カバー 天元突破グレンラガン シモン[マッチングワールド]《発売済・取り寄せ品》
誰得。
うらGお届いた。
明日は早めに起きてHAWX買ってこようかな。