[PR]
2026年06月26日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
健康診断に行ってきました
2009年04月24日
4か月で3㌔ピザってたんだが…
頑張って減量しようか。
頑張って減量しようか。
PR
フラグが…
2009年04月23日
フラグメントグレネードだと思ったあなたは全てのカスタムクラスのパーク1をフラグ×3にして下さい。。
今日のバイトは話題のリア充さんが一緒なんだけど、レジにはいってたら
リ「ここのバイトって服装とか髪型とかで怒られたりするんですか?」
俺「いや、別に…(^ω^;)」
リ「…^^」
だって。
あれ、これフラグってやつ?
ギャルゲエロゲの類いは基本的にやらないから分からないけど、選択肢あってたのかな。
おらワクワクしてきたぞ。
今日のバイトは話題のリア充さんが一緒なんだけど、レジにはいってたら
リ「ここのバイトって服装とか髪型とかで怒られたりするんですか?」
俺「いや、別に…(^ω^;)」
リ「…^^」
だって。
あれ、これフラグってやつ?
ギャルゲエロゲの類いは基本的にやらないから分からないけど、選択肢あってたのかな。
おらワクワクしてきたぞ。
無題
2009年04月23日
明日のよいち! 斑鳩いぶき 限定カラーVer. 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
木刀をバットに持ち替えさせれば
, ‐' ´ ``‐、 / ̄:三}
. /,. -─‐- 、. ヽ / ,.=j
_,.:_'______ヽ、 .! ./ _,ノ
`‐、{ へ '゙⌒ `!~ヽ. ! /{. /
`! し゚ ( ゚j `v‐冫 , '::::::::ヽ、/ そんなことより野球しようぜ!
. {.l '⌒ ゙ 6',! / :::::::::::::::/ __
. 〈 < ´ ̄,フ .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
. ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠. ヽ_} ゙ヽ
,.r` "´ /:::::::::::::::::::ィ´ `ゝ !、 /
/ / :::::::::::::::: ; '´ /´\ / r'\
. i ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
{ {:::::::::::;:イ / ∥i:::::::/:::::::::::::/ \
. ヽ ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
このAAになるよね。
それにしてもこのフィギュアはないわ。
コスパオリジナル 抱き枕 BODY(08年10月分)《発売済・在庫品》
トラベル抱き枕 本体(150×50エアータイプ)[マッチングワールド]《発売済・在庫品》
トラベル抱き枕 用フットポンプ(空気入れ)[マッチングワールド]《発売済・在庫品》
抱き枕カバー買うのはいいとして、本体はどっちのタイプを買えばいいんだろう。
抱き心地は多分前者のがいいと思うんだけど、収納とかを考えると後者の方がよさそうなんだよね。
悩むなぁ。
もっと悩もう。
木刀をバットに持ち替えさせれば
, ‐' ´ ``‐、 / ̄:三}
. /,. -─‐- 、. ヽ / ,.=j
_,.:_'______ヽ、 .! ./ _,ノ
`‐、{ へ '゙⌒ `!~ヽ. ! /{. /
`! し゚ ( ゚j `v‐冫 , '::::::::ヽ、/ そんなことより野球しようぜ!
. {.l '⌒ ゙ 6',! / :::::::::::::::/ __
. 〈 < ´ ̄,フ .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
. ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠. ヽ_} ゙ヽ
,.r` "´ /:::::::::::::::::::ィ´ `ゝ !、 /
/ / :::::::::::::::: ; '´ /´\ / r'\
. i ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
{ {:::::::::::;:イ / ∥i:::::::/:::::::::::::/ \
. ヽ ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
このAAになるよね。
それにしてもこのフィギュアはないわ。
コスパオリジナル 抱き枕 BODY(08年10月分)《発売済・在庫品》
トラベル抱き枕 本体(150×50エアータイプ)[マッチングワールド]《発売済・在庫品》
トラベル抱き枕 用フットポンプ(空気入れ)[マッチングワールド]《発売済・在庫品》
抱き枕カバー買うのはいいとして、本体はどっちのタイプを買えばいいんだろう。
抱き心地は多分前者のがいいと思うんだけど、収納とかを考えると後者の方がよさそうなんだよね。
悩むなぁ。
もっと悩もう。
これはちょっとやばいんだが
2009年04月22日
figma(フィグマ) ファイアボール ドロッセル[マックスファクトリー]《予約商品06月発売》
最初の立ち絵がぐぐっ、っときてしまった。
どっかこれの同人描くとこないかな。
あったらコミケ参戦したいけど。
ってか、あみあみ今日予約開始のはずなのにもう予約終了してるってどういうこと。
アマゾンでポチれたから問題はありませんが。
あみあみより高くついたのは悔しいけどしょうがない、だって欲しいんだもの。
久々に公式確認したけど、浅か・・・神代さんがメイン張るのか。
ちょっと釣られるかも試練。
8月の終わりならまだフィギュアも予約入れてないはずだし、資金的には問題は無いかとも思うんだけど。
ストパン確認しておかないと。
最初の立ち絵がぐぐっ、っときてしまった。
どっかこれの同人描くとこないかな。
あったらコミケ参戦したいけど。
ってか、あみあみ今日予約開始のはずなのにもう予約終了してるってどういうこと。
アマゾンでポチれたから問題はありませんが。
あみあみより高くついたのは悔しいけどしょうがない、だって欲しいんだもの。
久々に公式確認したけど、浅か・・・神代さんがメイン張るのか。
ちょっと釣られるかも試練。
8月の終わりならまだフィギュアも予約入れてないはずだし、資金的には問題は無いかとも思うんだけど。
ストパン確認しておかないと。
今日は給料日
2009年04月20日
今月は新歓やらフィギュアやらで出費が激しかったけど、何とか乗り越えられた。
若干赤字っぽいけど気にしない。
今月はバイトを多めに入れて取り返したいと思います。
今期のアニメはDVD買わなそうです。
OPも多分夏のあらし!だけかな、買うとしたら。
バスガッシュとか、おもしろいんだけどDVD購入まで至らない。
でも、駄ニメ嗜好、ミーハーである自分が食いつかないということは今期は小粒揃いなんですかね。
とりあえず、ラジオCD3枚買ったら今月は緊縮財政で。
来月には抱き枕買っちゃうんだろうし。
単位も取りに行かなきゃやばいんだけど。
若干赤字っぽいけど気にしない。
今月はバイトを多めに入れて取り返したいと思います。
今期のアニメはDVD買わなそうです。
OPも多分夏のあらし!だけかな、買うとしたら。
バスガッシュとか、おもしろいんだけどDVD購入まで至らない。
でも、駄ニメ嗜好、ミーハーである自分が食いつかないということは今期は小粒揃いなんですかね。
とりあえず、ラジオCD3枚買ったら今月は緊縮財政で。
来月には抱き枕買っちゃうんだろうし。
単位も取りに行かなきゃやばいんだけど。