忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおおおおおお

2009年12月20日
月詠おもしれええええええええええええええええ。

しかしなんだね、これはやっぱりぱにってぽにるアニメを見る前に押さえておくべきだったね。

麦人さんがまたなぁ。

いい味出してるなぁ。

しかしDVD-BOXで唯一残念なのはブックレットだね。

こうも見事にネタバレされると逆に気持ちいいよね。


ついでにてらしーのブログに乗っていた斎藤さんです。

ほんと最近かわいいんだよなぁ。
PR

やべえみやこかわいい

2009年12月19日
おもわずささめきことポチってもうた。

今期の作品は買わないようにと思ってたけど、第十一話みたらみやこかわいすぎるし。

他の話でもかわいいし。

でもドラマCDはどうしようかなぁ。

他の出演してるドラマCDはほとんど手を付けてないからなぁ。

でも黒執事のときみたいなことがあったら泣くからなぁ。

その点ささめきことはアニメ化されてからのドラマCDっていうのがね。



さて、食料も買い込んだし月詠を見ながらレッツパリー。

1年間頑張った自分へのご褒美()笑

小清水「許してくりゃれ。」

2009年11月28日
狼と香辛料ⅡのCMを見るたびにいたたまれない気持ちになる。

この気持ちはとらどらのしゃおりのインコちゃんに通じるものがある。

いい加減みんな許してあげればいいのに。




して、レールガン第9話見てたけど完全に佐天が悪いことしそうだな。

1クールで終わらせるとしたら

佐天が無能力の3人にレベルアッパーを聞かせる

自分は聞かない(直前で止められる)

友人に副作用

佐天「みんなを助けて;;」

黒子たちが解決

佐天「みんなごめんね、テヘヘ///」

大団円

見たいな感じかな。

原作のストックがどれだけあるか知らんけど、結構オリジナルの話をはさんでいるとどっかで聞いた気がするからもしかしたら2クール行くのかな?

JC(非女子中学生)のことだから12話で一回切って、2期3期とやっていくのかも知らんけど。

一つだけ確実なのは、このアニメのヒロインは黒子ってことだよね。

そう考えるとこの作品も空気ヒロイン・・・

only my railgun

2009年11月05日
PV見た。

マ(ry

実は初回限定版予約してたのにkonozamaくらった。

大丈夫かしら。



そういえば今更たいやき見終わった。

いいしゃおりアニメだった。

それだけ。

能登、涼ちん、植田辺りもよかったと思う。

さすが千和と親交があるだけのことはある。



そしてまよいマイマイ。

ひたぎクラブも供給が潤沢にあればもっと初動があると考えただけで千和がかわいい。


非リアの皆さんにお知らせです

2009年10月26日
アニメイト秋葉原でアニメ「化物語」未放映話数の上映会 10/28開催

丁度バイトも無いし、いってみるか。



水曜は授業は3限で終わりだけど、一回目に間に合うか微妙だな。

どうせアホみたいに人くるだろうし。

いや待て、もしかしたら大祭前日だから休みになるのか?

まあ自主休講という手もあるので問題ないですかね。

なにせ化物語だし、ガハラさんだし。



千和かわいいよ千和。
 | HOME | 次のページ »