忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコミミモ――(゚∀゚)――ド!!

2009年12月18日
今週末はこれを見て過ごすことになるだろうから他のことが手につかなくなるだろうけど後悔はしてない。

こりゃあ、久々にうちで一人で酒呷りながら鑑賞会だな。

しかしホント新参者は肩身が狭くて困るよね。

でもケロロ軍曹の既刊をそろえようとすると20万は軽く超えるんだよな。

少なくとも就活を終わらせないことにはどうしようもないな。



今年のクリスマスは、一味違うぜ・・・
PR

ついに俺もおっぱお

2009年09月10日



おっぱいマウスパッド()笑とか思ってましたがこれは買わざるを得ない。

この調子で心愛様の抱き枕カバーも出ないかしら。

お支払い番号をお送りします

2009年06月09日
>注文内容
>1 まりあ ほりっく 祇堂鞠也 抱き枕カバー



きれいだろ、ついてるんだぜこれ・・・
しかしやっとか、待ちくたびれたぜ。
だが今月は収支が割とかつかつなので中身は再来週以降だな。


早くこの子に抱かれながら安らかな眠りにつきたい。

??

2008年12月03日
今日の午前中に再配達頼んでたのに荷物が来たのは21時過ぎ。
しかも届いたのは、アマゾンが一番最後に発送した荷物1点のみ。

あれ、残りの3つは?
まあ明日の午前中にでも来るだろ、いくらなんでも・・・



ねんどろいど こどものじかん 九重りん[グッドスマイルカンパニー]《予約商品04月発売》
ねんどは造型といい、値段といい、かなりの一品だよね。
首の挿げ替え、可動、付属の小物と遊び方も幅広いし。
俺は買ってもすぐしまっちゃうのであれですが。
どうやら残りの二人も鋭意製作中ということで二期までの繋ぎってところですかね。



南斗星さんのメイド服かわゆすなあ。

再々配達から本気だす

2008年11月29日
運送業者がカトーレックになってから、なかなか再配達で来て欲しい時間に来てくれない。
この間は18時~21時で再配達頼んだら来たのは次の日だったし、今日は今日で9時~12時に頼んだら来たの19時だし…
酷い酷いと言われていた佐川より確実に酷いよ…


明日は8時30分からバイトだけど、昼過ぎには終わるはず、って言うか終わらせるのでその後秋葉原にでも行こうかしら。
回したいガチャもあるし、クリコンのプレゼント探さなきゃだし。

まぁ、気が向けばですが。
 | HOME | 次のページ »