忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん全部確認したわけではないんですよ?

2010年01月10日
でも声優さんのブログで一番写真がいいのは金朋先生だと思う。

あれで--歳なのは驚異的だよ。

トップの写真だけじゃなくて、記事に載せてる写真も相当きてるし。

ファミ通TVとかホントアレでかみやひさんより年上だと思えないよね。

言動も含めだけど・・・
PR

また佐天か

2009年12月27日


懲りてないな。

しかし今回も黒子がかわいかった。

当然なんだけど。


こんなのがありました。

“声優板 常識カップル”
日野聡  (31歳)& 中島沙樹  (31歳)
神谷浩史(34歳)& 斎藤千和  (28歳)
中村悠一(29歳)& 井上麻里奈(24歳)
谷山紀章(33歳)& 平野綾   (21歳)
小野大輔(31歳)& 田村ゆかり (33歳)
寺島拓篤(25歳)& 伊藤かな恵 (22歳)
岡本信彦(23歳)& 日笠陽子  (24歳)
鈴村健一(34歳)& 坂本真綾  (29歳)
鷲崎健  (35歳)& 井口裕香  (21歳)
吉野裕行(35歳)& 植田佳奈  (29歳)
櫻井孝宏(35歳)& 水樹奈々  (29歳)
立花慎之介(31歳)& 咲乃藍里(24歳)
生天目仁美(32歳)& 伊藤静  (28歳)
森久保祥太郎(35歳)&中原麻衣(28歳)


アタシ千和儲だけど、いい加減アジアさんと結婚して落ち着くべきだと思う。

おそらく千和ファンの殆どはそう思っているはず。

こないだ絶望放送にゲストに来た時も明らかにテンション高かったし。

新谷さんが完全に蚊帳の外だったし。

ただ、アジアさんのほうのファンの方の出方ですかね。

確実にアジアさんのスレは荒れると思います。

そりゃあもう大荒れでしょう。

普段見てないけど分かる。

ついでに千和スレも大荒れだと思う。

とばっちりで。


なんかもう書いてることがキモオタだなオレ。

大原さんご結婚おめでとうございます

2009年12月06日
これが本当のアリシアさんか・・・




今日は結構疲れたのに何でこんな時間まで起きていたのだろうか。

それは多分千和さんのせいさ。

紅白の観覧席

2009年11月23日
wiki(第60回紅白歌合戦)より引用

観覧募集については、近年の例に漏れず、受信料を支払っている世帯の家族、または合法的に支払いを免除されている世帯の家族に限られる予定。

引用終わり。


ヤフオクが熱くなるな。

しかしこれでNHKの放送受信料払う割合が目に見えて増えたら笑う。

NHKさんまじパネェ・・・


って今確認してきたらもう申し込み締め切りすぎてるやん。(ソース)

奈々厨憤死ワロス。

こりゃあ出品数も絞られるだろうし、阿鼻叫喚の地獄絵図だろ>ヤフオク

でもこれにつばつけてた転売厨大勝利すぎるな。

元値なんて申し込みに使ったはがきと毎月払ってる受信料くらいのもんか。

恐ろしいな。


当落通知がある12月上旬以降のヤフオクから目が離せないな。


追記

クソワロタww



よおダイスケ

2009年11月22日
【ドラマCD】「DAISUKE!」 1月27日リリース 登場人物もキャストもみんな”ダイスケ”

誰得。

 | HOME | 次のページ »