忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコミケ初日か

2009年12月29日
多分今日は大丈夫だろ。

失禁とか脱糞はいそうだけど。

寒いしな。

まぁスタッフ及びサークル・一般参加者頑張れ。

ただし転売厨、てめーは駄目だ。

PR

選ばれし100人の戦士達か・・・

2009年12月20日
ミッドナイト休憩プラン

>各日、先着100名様(事前予約はできません)といたします。

この枠を勝ち取るために一体何人が並ぶんだろうか。

地方から出てきてここが取れなかったら完全に死ぬだろう品。

しかも

>各日、21:45~ 3階 宴会場前(1階正面玄関前のエスカレーターをご利用ください)

とか、トレフェスの二の舞を踏まなきゃ良いけど。


さて今年の冬コミは実家から実況スレを見つつ優雅に過ごすか。

shine

2008年12月09日
【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開

よかったね

2008年08月18日
昨日の日記の彼は無事うめてんてーに会えたらしい。

で、冬コミも行く気まんまんらしい。


あの彼があそこまでコミケに行きたがるとか信じられない、うめ先生は偉大だね。



あと関係ないけど、筑波大学の学園祭で声優ライブイベントがあって桃井はるこ さん & 新谷良子 さんが出演するらしい。

行きたいなー。

安請け合いした結果がこれだよ

2008年08月17日
キモオタどもには心底がっかりだよ!

ということで今日はコミケ行ってきましたがこれはマジキチ。



2週間前に行ったWFとは雲泥の差。


もう人の波が・・・



明日はうめ先生に会えるといいね!!

 | HOME | 次のページ »