忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みさくら先生とこの抱き枕

2010年02月04日
1枚12kか・・・

1枚は確実に買うとしてもう1枚欲しい、もう1枚欲しいがいかんせんお金がにゃす!


今日気がついたけどいぽちゃんもバッテリーがへたってきてるし、お金が無いなぁ。

とっとと就活終わらんかな。

あーもう。
PR

このざまだよ!

2010年01月02日
なんであの時藤林杏の抱き枕をスルーしてしまったのか。

絵柄は相当好みだったのに・・・

あの時の自分を殴りに行きたい。

しょうがないのでみさくら先生待ちで。

でも抱き枕はひとつあたりの値が張るのがな。

ちゅちぇんどとしてはなかなか手を出しにくいよね。

パイルダーオン!

2009年06月28日
今日はレポートもせずに、部屋を少し片して水曜日に届いた抱き枕本体に抱き枕カバーを装着して興奮してました。
やっと今日から一緒に寝られるね鞠也ちゃん、フヒヒ・・・


昨日親にきゅうりとなすをもらったんだけど、これは・・・

楽しいことって時が経つのを忘れさせるよね

2009年06月19日
抱き枕本体を楽天と尼で漁ってたらもうこんな時間。
もちろんレポートはまだ終わってないよ。

でもおかげで、目星をつけて注文するところまで完了しました。
そもそももっと早めに動いてろよ、っていうお話なんですが買おうと思ってたやつが尼のレビューで不評でひよってしまいました。
普段は基本的にレビューは気にしないんですが、如何せん今回は初めての抱き枕 本体篇ということで否が応でも慎重にならざるを得なかった・・・
さすがにカバーの方ならまだしも本体の方でアンチ活動するような奇特なやつはいないだろ。
工作員もリターンが少なすぎるだろうから涌かないだろうし。

今回は結局楽天でカバーと同じメーカーの本体を買ってみました。
初めてだし、無難にいけばいいじゃない。

さて、レポートを仕上げるか。

ぎにゅああああああああああああああああああああああああああ

2009年06月13日
まりあ ほりっく 祇堂鞠也 抱き枕カバー届いたじゅえええええええええええええええええええ。
びっくりするほどユーラシアびっくりするほどユーラシア。
早く中の人買わなけれあばばばばばばばばばばばあ。

ふぅ・・・
早く給料入らないかな。
 | HOME | 次のページ »