忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GvG次

2009年09月09日
PS3で発売っぽいですね。

痴漢の人もFF13でも買えばいいんじゃないかな?

それとも箱に移植来るのを待つんすかwwwwwwwwww多分DVD-BOXになるだろうけどwwwwwwwwww

もしくはHD-DVDで出しちゃう系ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

痴漢くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwww

そのうえ新型PS3が4日間で箱の2009年度累計売り上げをあっさり抜いちゃってwwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwwww




ふう、煽るのはつらいなぁ。

PR
Comment
No title
買うとしたらまずブラウン管のテレビから買わなくちゃだわ。
でもこのゲームはあんまり画質とか関係ないからいいのかな。
No title
BDとか見ると感動すると思うよ、多分。

それより、結局GvGはガセネタなんですかね。
なんか情報が錯綜していますが。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: