忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q あなたは周りの人にどんな人だと言われますか?

2010年02月03日
  

       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |   アオリストだとよく言われます。
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ


            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   |  クスクス>
     \ u.` ⌒´      /  
    ノ           \    アオリストww>
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \    イタタw>
  /´               ヽ
 



周りの人間にどう言われているかとかどうしろっていうの?

某氏に「お前ってスカトロ大好きだよね。」って言われましたとか言うの?

一応誤解無きように言っておきますが、私はふたなりが大好物です。

おちんぽみるくごくごく。

PR

アーメン

2010年01月26日
今日は初めてお祈りメール貰ったよー\(^o^)/

聞いたとおり「末筆ながら貴殿の~」ってあってちょっと笑っちゃったよー。



そこまで行きたいという所じゃなかったから悔しくないやい。

選考がかなり早かったから受かっておきたかったんだけど。


アレだ、実家の問題だ。

こっちじゃないからな、実家が。

そうだそうだ。

そうに違いない。

違いない・・・

今日はもう寝よう。

スプーン「そ、そんなに擦らないで・・・///」

2010年01月16日
スプーン「も、もうだめえええぇぇぇぇぇぇ!」

ぐにゃん

ユリゲラー「HAHAHA」



今日行った感じ、やっぱ外食はないな。

ITに関してはもうちょっと考える。

小売もどうしようか。

安易に切りたくないのでまだ選択肢として残してあるけど、うーんって感じ。

離職率とかみてるとやっぱり高い品。

3年後離職率75%近くの会社とかあって笑った。

給料もやっぱり他産業と比べて低いし、休日も不規則だし。

でもバイトやってて接客も悪くないと思ってしまえるから困るんだよね…

やりがいと待遇のバランス考えると発狂しそうになる。

すでにしんどい

2010年01月13日
もうやだ。

明日も朝からだしなぁ。

世の中の首都圏で電車通勤してる人はホントえらいと思う。



明日は電車停まりませんように…

ビッグサイトなう

2010年01月09日
さっき列に並んだけど、ほぼ最前です。

いかにコミケがガイキチか分かるね。


10時の開場と同時に拍手したらみんな拍手してくれるかね。
 | HOME | 次のページ »