忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過多書きってアレで決まりなの?

2010年01月07日
そうだったら嬉しすぎる。

そうだったらOADもう一本予約する。








はい来た。

ホント最近世界が俺に優しい。


ところで原作未読だけどモロチン千和はしゃべるよね?
PR

お腹痛い

2009年12月29日
コミケじゃ、コミケ参加者の呪いじゃ!



なんだか某声優さんのサインが入ったものがもらえそうなんだけど、生サイン入りのグッズって貰うの初めてだな。


わくわく。

今年のクリスマスプレゼントがすごい

2009年12月21日
イベントには当選しちゃうし、絶望放送で読まれちゃうし、某番組のノベルティも届いちゃうしホント年内にぽっくり逝っちゃうかもしれない。

多分今年一年の運が全部ここに終結したんだと思う。

しかも25日から千和と悠木さんの二人でヴァンパイアバンドのラジオが始まるそうだし。

譲治さんがゲスト来たときのことを考えると今からにやにやが止まらない。



そろそろ年末に向けて色々準備せんとなぁ。

ゆう小林は露出が多いな

2009年12月14日
TVアニメ『おおかみかくし』WebRadio「JTTB 嫦娥町観光協会放送」

初耳の作品だけど、おもしろくないわけがないので聞いていこうと思います。



むらこさんとゆうとかどう考えてもカオス空間だろ・・・

今すぐツンピリラヂヲ第五十七回を聞くべき

2009年12月01日
明日はわさビーフ祭開催じゃ。

ツンピリ杯のほうにも早いとこメール送っておかないと。


化物語の上映会ときよ彦ナイト当選してると良いな。
 | HOME | 次のページ »