忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwww

2009年12月19日
京アニオリジナル全国共通特別鑑賞前売り券・特製マフラータオルセットが今日の10:00から発売開始だったけどカートに入れて注文完了するまでに売り切れてくやいしいのうwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwww

よし、オレは最初からこの特典附き前売り券の存在を知らなかった。

そして存在を知った頃にはもう既に哀れな京アニ中と下衆な転売厨によって買占めが行われていた。



そう思うことにしよう。

今日のバイト帰りにでも映画館に寄ってみようかな・・・
PR

最近調子良かったと思ったらこれだよ

2009年08月20日
ほんとエッ糞ボッ糞はこれだから!








追記

HDD、各種コードを一旦全部外してしばらくしてもう一回つないでみたけどだめでした。

これはもうだめかもわからんね。

しかし、壊れるタイミングがおかしい。

PS3を予約しに行く。

「思ったよりも安くあがりそうだから、マイ糞ソフトポイント買ってCoD4の追加マップ買うかwwwwwwwwww」

マップ追加乙。

早く新マップでやりたいZe。

画面に異常にノイズがのる、一旦電源を切る。

E74エラー。

結局新マップで一回も遊べず、俺の1,890円返せ。

これは…

2009年08月10日
旅行誌見てたら随所にこの子がいるんだけど、どういうこと?

それは良いとして、この子はついてるの?ついてないの?

そこ凄く重要よ。

千葉に戻ったらこの子の潮騒をググってみよう。

ついでに同人が出てないか確認だな。



無題

2009年07月30日
夢咲黒 東方おっぱいマウスパッド 博麗霊夢

夢咲黒 東方おっぱいマウスパッド 鈴仙・優曇華院・イナバ

夢咲黒 東方おっぱいマウスパッド 八意永琳

夢咲黒 東方おっぱいマウスパッド 紅美鈴


他多数。
最近東方がいろいろグッズ化されてますね。
そのうちアニメ化とかあるんじゃないですかね?


明日は現段階でほぼ無勉のテストが2つあってぱしへろんだす。
でも土曜日から夏休みだから頑張って乗り切る。

無題

2009年04月23日
明日のよいち! 斑鳩いぶき 限定カラーVer. 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》

木刀をバットに持ち替えさせれば

        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

このAAになるよね。
それにしてもこのフィギュアはないわ。


コスパオリジナル 抱き枕 BODY(08年10月分)《発売済・在庫品》
トラベル抱き枕 本体(150×50エアータイプ)[マッチングワールド]《発売済・在庫品》
トラベル抱き枕 用フットポンプ(空気入れ)[マッチングワールド]《発売済・在庫品》

抱き枕カバー買うのはいいとして、本体はどっちのタイプを買えばいいんだろう。
抱き心地は多分前者のがいいと思うんだけど、収納とかを考えると後者の方がよさそうなんだよね。
悩むなぁ。

もっと悩もう。
 | HOME | 次のページ »