忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懺・さよなら絶望先生 「小林ゆう画伯 “生”えかきうた」

2009年08月14日
行って来ました。

先にも書いたとおり、整理券が100枚配布で丁度20番。

結果画伯を3列目、距離にして1-2メートルの位置から見ることが出来ました。

つまり、非常に近くで拝見できたと言うこと。

もともとブースの一角でやってただけだから、距離は近かったのにその上って感じでしたけど。

取りあえず、第一印象は頭ちっさ、脚長っ!

しかも、無駄に露出度が高くてもう・・・

とにかく美人さんすなぁ。

絵描き歌は懺・絶望先生のEDでやってたやつでした。

感想としては、ビックバンは画伯の絵によって引き起こされたんだと思った。

ものすごいインパクト。

しかも、赤の使い方がおぞましい。

子供に見せたら、逆に泣き止むレベル。

しかしまぁ、いいもん見せてもらえたと思います。

これまで何人か声優さんを生で見ましたが、今回が一番近くで見れて一番インパクトが凄かったです。

いやぁ、しかし得したなぁ。

次は是非チャバフェスで生千和を!!!!!!!!!!!!
PR

ただいも

2009年08月14日
うらGお(本放送+CD)聞いたら、ゆう画伯の感想でも。

おつかれっさーしたー

2009年08月14日
列に並んでる時、すぐ後ろにバイト先の人がいて世間の狭さを知りました。

それはそうとだね。

お使い含め、お買い物終わったぜい。

ゆう画伯のイベント優先入場券もしっかりゲッツ。

会場直後にスタチャ行ったけど、先着100名のところ20番でした。

割りと余裕でした。

その後はフロンティアワークスに行って、ラジオCDゲッツ。

結局、自分の買い物は10分で終わりました。

チケット譲ってくれた人、まじありがとうございました。


さて、イベントの始まる14時までどう時間を潰そうか。

明日はコミケ行ってくるよ

2009年08月13日
うらGおのラジオCDのためだけに・・・

ってわけでも無くなりました。

なんかスタチャで面白いイベントがあるそう。

懺・さよなら絶望先生 「小林ゆう画伯 “生”えかきうた」

  
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


 


見に行くしかないだろ、画伯的に考えて・・・

もし、ゆう画伯の素晴らしさを知らない人がいたら今週更新分のさよなら絶望放送でもきいてくだしあ。

WFに行ってきました

2009年07月27日
超絶楽しかった。


以下乱文。
つづきはこちら "WFに行ってきました"