忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスボス強すぎワロス

2009年12月10日
PSP2のラスボスがどうしようもなくて笑う。

しかもwikiみたらまだその後さらに最終形態があるっていう・・・

もう少しレベルを上げてから挑もうかな。

ついでにガードもしていかないとな。

どう考えても回復薬足りないし、呪文を詠唱してる暇ないし。


その前にご飯じゃご飯じゃ。
PR

やっぱ千和の泣き芸はパネェな

2009年12月10日
そしておっさんすごいいい男すぎる。

一方福潤の悪役っぷりもたまんね。

でもヤマヨシのポテチを貰って喜んでいたから許す。


しかし、このゲームはレベル上げとくと相当ゆとれるな。

さすがにボスを見て「こいつなら余裕だ」とか味方AIが言った時は笑った。



おなか痛すぎる…

レベル上げ楽しい、ぐへへ・・・

2009年12月08日
そしてこんな時間に・・・

でも楽しいんだからしょうがない。

FMでレベル上げてSMでボスを蹂躙とか堪んないね。


こいつ射撃効かないぞ!

射撃で余裕でした


とか茶飯時。

被ダメもそんなに気にならないし、楽しいわ。

MW2は最初からいらなかったんや!

2009年12月07日
久々のレベル上げ作業が楽しすぎてやばい。

ストーリーをそんなに進めないでFMばっかやってます。

そうすればボスとかごり押しだし。

そもそもゲームの細かいシステムをほとんど把握してないし。

ごり押ししかないし。

メインヒロイン千和だし。

顔もなんだか似てるし。




これはしばらくMW2いらんな。

ちょっと様子を見ます

2009年12月04日
MW2の日本版が相当らしい。

取りあえずしばらく人柱の様子見で。

PSP2もあるし、時間的にもそこまで余裕ないし。

値崩れしたところをもっていければおいしいしね。