忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009年05月01日
東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]

東方って、あの有名同人ゲーですよね。

ん?


4-Heartsシリーズ#02 はぴねす! 渡良瀬準 完成品フィギュア[ソリッドシアター]

準にゃん?
準にゃん・・・
準にゃん。
準にゃん!
準にゃん!!
にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn。


ふぅ。
これは是非2体買いたいところですね。



PR

これはちょっとやばいんだが

2009年04月22日
figma(フィグマ) ファイアボール ドロッセル[マックスファクトリー]《予約商品06月発売》

最初の立ち絵がぐぐっ、っときてしまった。
どっかこれの同人描くとこないかな。
あったらコミケ参戦したいけど。
ってか、あみあみ今日予約開始のはずなのにもう予約終了してるってどういうこと。
アマゾンでポチれたから問題はありませんが。
あみあみより高くついたのは悔しいけどしょうがない、だって欲しいんだもの。




久々に公式確認したけど、浅か・・・神代さんがメイン張るのか。
ちょっと釣られるかも試練。
8月の終わりならまだフィギュアも予約入れてないはずだし、資金的には問題は無いかとも思うんだけど。


ストパン確認しておかないと。

眠い

2009年04月06日


外箱。
予想外の大きさと重さに困惑。
大きさの比較に苺ましまろOVAを添えて。



中身。
いっぱい入ってました。



ちょっと暗いですが。
素晴らしいお姿だこと。



この辺りから息遣いが激しくなり、動悸、激しい胸の鼓動に襲われる。



帽子を取ってみた。


結論:二体買ってよかった。

あみあみから荷物が届きました

2009年04月05日
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 完成品フィギュア[ダイキ工業]×2
プライズ かんなぎ ナギ 組立式DXフィギュア1 2種セット
×3
プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 PMフィギュア 涼宮ハルヒスペシャル 夏服/ギター 2種セット

ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER -アイドルマスター- ステージ01 BOX×2
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]
ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 柊つかさ 通常Ver.[キャラアニ]
ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 高良みゆき 通常Ver.[キャラアニ]
ねんどろいど 【俗・】さよなら絶望先生 糸色 望×2
シゴフミ フミカ 完成品フィギュア[オーガニック]
かんなぎ ざんげちゃん 完成品フィギュア

これが一箱に入ってた。
二箱くらいに分割されるかと思ってたのに。
後でいくつか写真上げようかと思います。

無題

2009年02月18日
天元突破グレンラガン 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー 完成品フィギュア[アルター]《予約商品06月発売》
天元突破グレンラガン ヨマコ先生 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》

ちょっとあごがシャープ過ぎる気がする。
アニメを途中までしか見てないからなんともいえないけど。

かんなぎ ナギ 水着Ver. 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品02月発売》

なんだか結構いい出来だと思う。
ちょっと欲しくなったけど買わない買えない。