忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっしゃあああああああああ

2009年11月28日
テラGオのマンスリーゲストに千和きたああああああああああああああ。

ひゃっふううううううううう。


少し、頭冷やそうか。



取りあえずテラGオは裸Gお時代から聞いてなかったから、ともかく現在配信中のテラGオ4回分土日で聞いておかないと。



はちまでリアル彼女の体験版の動画を見てなんとなくリアル彼女推奨環境PCを構成してみたら9万くらいでいけそう。

PCにうとい俺がデルでてけとーにやってこれだからもう少し抑えられるのかも試練。


まあどうせやらないし、関係ないけど。

PR

僕のお誕生日も爆発しそうです><

2009年11月23日
絶賛武力介入を試みております。

割と無差別的に。

この種が芽を出せばいいんですが。

如何ともしがたい部分があるので難しいかもしれません。

さて、はやいとこOPドラマのネタを捻りださにゃあ。




くっそ、なんでハヤテのごとく見てなかったんだよ俺。

全力でいくか?

2009年11月19日
さよなら絶望放送に斎藤千和ゲストきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

うぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

さて、とりあえず今週中に化物語と出来れば懺絶望先生を見直してメール投下しよう。

しかし、やっと本編のゲスト決まったか。

ゲスト告知前からメール送っておいて良かったぜ。



さて、準備準備っと。

金朋先生パネェ・・・

2009年10月18日
一昨日から「ファイト一発!充電ちゃん!!天才・ぷらぐの元気が出るラヂオ!!」が始まってますが、パーソナリティーが金朋先生なので完全にカオス。

どう考えても福原さんじゃツッコミが間に合わないと思われますが、それはそれ。

うらGおも終わっちゃったし、これに武力介入しようかと思います。

これはアニメも確認していかなきゃいかんな。

今期の中では見れるほうだからいいんだけど。



見るのがつらいのは切ろうかな・・・

待ち遠しいのう

2009年10月16日
(株)山芳製菓提供のラジオ番組、「夏子と千和のツンピリラヂオ」ABC、CBCに続き文化放送にも進出したことを記念して、

第50回から番組のノベルティプレゼント枠がが、それまでの1更新分につき1人から採用者全員に拡大されました。

つまり、第50回で読まれたのでその内ノベルティが届くはずなのです。

早く来ないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。