忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はコミケの後夜祭だよ

2010年01月09日
ビッグサイトだよ。

もうめんどうくさいから目が覚めた時間に向かうよ。


今月出費激しいよ・・・
PR

ヒートテックぱねぇな

2009年12月22日
就活用にあと2-3枚欲しい。

売ってればだけど。



今日は授業が2コマ休みで4限だけなので、なんとなく会社説明会に行ってきました。

就活サイトでは受付終了してたけど大学ので見たら普通に受け付けたので。

しかしまぁ、こういうのに行くと回りに私大の人が多いんだよね。

都内でやることが多いってのもあるんだろうけど。

やっぱ関東圏で就職しようと思ったら私大とも争わなきゃいけないんだろうなぁ。

いわゆる早慶上智マーチなんかも都内の大学だし。

理系ならまた話は違ってくるのかねぇ。

しんどいなぁ。

あぁー

2009年12月13日
明日はビックサイトに行って、気が向いたら東京国際フォーラムに行くかも。

ビックサイトは確実に行く。

東京国際フォーラムは気力が続かなかったら行かないけど。

雨は降りそうになくて安心した。


人が分散してくれれば助かるんだけどなぁ。

リクナビ インターン★LIVEに行ってきました

2009年06月14日
なんだかビックサイトであったので行ってきました。
取りあえず、カップルで来てたやつらは片方がすんなり内定もらってもう片方が就留すればいいと思うよ。
就留するほうが男だとなおメシウマ。

そんなことは置いといて、自分の話。
今日は「さまざまな業界から代表的な企業が参加し、今後のインターンシップ情報などを提供」するっていう企業セミナーを3つ程受けてきました。
国交省、経産省、農水省の官公庁、次に大日本印刷、最後にJR東海。
まだ6月だし、事業内容の簡単な紹介とインターンについてのことを簡単にやった感じでしたが。
会場はさっきも言ったようにビックサイト、東1でした。
結構込むのかなと、思っていましたがそうでもなく。
国際展示場駅でも、キモオタにはおなじみの「本日は大変な混雑が予想され~」のアナウンスがあったけど全然混まなかったし、16時前に行ったサイゼもすんなり入れたし。
さすがに周辺のコンビニは食べ物がごっそり無くなってたけど、それくらい。
会場の中だけで言えば個人的にはワンフェスぐらいの混み具合だったかなっていう印象。
さすがにトレジャーフェスよりは混んでいたと思う。


それにしても帰ってきてから頭痛い。
変なモンでもうつされたかな。
« 前のページ | HOME |