忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾン本気出しすぎワロタ

2008年10月15日
食品&飲料オープン。


アマゾン厨の俺大勝利!!!11
今までも一応水なんかの取り扱いはあったけどマケプレが多かったからね。
まあ7Yと併用しつつ生きましょうかね。
PR

カトーレック

2008年10月14日
ちょっと前のことになりますが、アマゾンの配送業者が変わりましたね。
ペリカン→カトーレックに。

最初はCDなんかの箱じゃないやつだったので、そこだけ変わったのかと思ってたけど今日箱のやつもカトーさんが持ってきたのでどうもどうも。
今アマゾンのスレ覗いてきたら千葉県内だけ変わったらしい。
そしてすこぶる評判が悪い。
ペリカンも結構だったけどそれよりもひどい勢い。
挙げていくと

届くの遅くなった。
→これは致命的。千葉の魅力が一つ失われた。

再配達が当日出来ない。
→これも結構クリティカル。でも電話するとなぜか今日無理って言うくせにその日のうちにくる。これが今廃れのツンデレっていうやつ?

電話繋がらない。
→ホントに繋がらない。もう泣きたくなるレベル。

ネットで再配達の申し込みが出来ない。
→上の理由でこれもつらいものがある。夜中に再配達の申し込みも出来ないしね。


とりあえずこんな感じ?
まあ、配送業者が変わったとして俺のアマゾン使用量が減るわけじゃないんですけど。

はわわわわ

2008年09月26日
久々にアマゾンの注文履歴確認したらのっぴきならないことになってた。
どう考えても注文しすぎです、本当にカムサハムニダ。
流石に1日で50,000円飛ぶっていうのはシャレにならない。
これがある程度ずれるっていうなら話は変わって来るんだろうけど。

やりたくないけどちょっとキャンセル出さないと仕方ないかも、今月は殆どバイトしてないし。
まったく、免許の代償は高くついたな!!

とりあえず一体切って、残り一体も来期アニメのやつだから視聴してから決めたいと思います、原作も知らないし。


きっとどうにかなる、きっとなる、なるといいな。

konoざまぁ

2008年09月20日
Amazonで注文入れようとしたらどうしても受け付けてくれない。
多分PCの方でしばらくログインしてないせいだと思うけど。

実家のパソコンはろくに動かないので、早く千葉に帰りたいです。
Amazonで見るだけとか、ちょっと由々しき事態ですよこれは。


そういや、腹の立つ謝り方に定評のある彼のノートPCがまた逝っちゃったらしい。
新しいデスクトップ買えば解決だろうけど、そんな金があるなら借りてる金を返せって話ですよね。



どうするんでしょうね、どうでも良いですが。

そして俺は考えるのをやめた

2008年08月19日
結局クラナドのDVD第一巻(初回限定版)を予約してしまいました。


だって通常版より安かったし、あの割引率から考えるとそろそろ品薄だったのかもしれないししょうがない。



まあこれで全巻揃えなければならなくなったわけですが。


で、10月から2期が始まるんだろ。
それに合わせて出てくるであろう関連商品もある品。



とりあえず、壽屋から出てる杏ちゃんのフィギュア探して買いたい・・・