忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回目

2009年09月09日
アドホックパーティーで部屋探してたらフリーズしました。

だが箱で1年半遊んだ俺に死角は無かった。

まぁ、画面が表示されるうちはまだ大丈夫。

一周回ってエラー画面が出るとおしまいなんだけど。

とにかく買って6日で一回目のフリーズか、まあ許容範囲内です。

なにせ箱は初日から電源が入るのに画面が真っ暗だったわけですから。


今日来た不動産屋さんの持っていた、工事の見積書をチラ見したら見積額30万弱でした。

おぉぅ・・・

まあ俺が払うわけじゃないから良いのですが。

工事はいつになるのかなぁ・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: