忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、フィギュアって本当にry

2009年06月14日
アルファルファのフィギュア関連記事を見て、色々思った。
とりあえず、社会人になったらフィギュアを飾るためのショウケースを買いたいなぁと。
そのためにはある程度広さのある部屋に住みたいなぁ。

一番最初に買ったフィギュアは忘れもしない、SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀だったなぁ。
何の因果かその製作元のYUJINと同じ親会社を持つ企業でバイトしてるんだよなぁ・・・

尼の負けプレがぼったなのはしょうがない。
そもそもフィギュアを売っている店が限られる上、
単純に利用者(需要)が多いからしょうがないんじゃないでしょうかね。


明日はビックサイトの奴隷展示会に行ってくるお。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: