忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は待った。ただこの時を、ただひたすらに・・・

2010年02月10日
ひたぎのフィギュアがついにグッスマからでるのか。

これは相当全力でいく。

最低3体からかな。

なにせグッスマだしな。

これは相当期待できるでござる。

ああああああああああああ、人生にはなんて希望が溢れているんだ。



今2年くらいコツコツ貯めてた小銭確認したら38750円あったから資金的ににはどんとこい。

楽しみだなああああああああああああああああああ。



人気若手声優のおっぱい一覧

いや、斎藤さんは胸がないことを別に気にしてないし。

遺伝だからしょうがないし。


むしろくgy(ry
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: