忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1vs6

2009年05月20日
さすがにキルレ1割ってもしょうがない。


ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[アルター]

アルターにしては顔の造型がいまいちな気がする。
アニメ見てないんでなんともいえませんが。


TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 体操服ver. 完成品フィギュア[フリーイング]

なんか顔が平面な気がする。
写真だけではなんともいえませんが。
それに左手が直線的過ぎる気が。
女子高校生なんだし、もっと丸みを帯びててぷにぷにして柔らかそうな感じに仕上げたらより良い出来になると。
でも服が縫製素材っていうのは面白そうですね、手入れが大変になるとは思いますが。
しかし、1/4スケールってかなり大きいような。
今ググってきたらかがみんは身長の設定が159cmらしいので、フィギュアのほうは大体40cm弱と・・・
大きいな、おい。


かんなぎ ざんげちゃん 完成品フィギュア[フリーイング]

ざんげちゃんです。
ナギ様よりもいい出来、な気がする。
個人的にはこっちのほうが好きです、特にこの誘っているかのような構図と目つきがたまらんとです。
この笑顔の裏に秘められた黒さを知っているからこそ、という部分がありますが。
本心ではきっと俺のことを蔑んでいるんだろうなとか妄想がとまりません。

あれ、でも良く見るとざんげちゃん生え際が後退してハg・・・
ふひぃ、ごごご   ごめんなさぁいぃいいいぃいぃぃぃ。
ひぃ、もっと踏みつけて、汚物を見つけたときのようなまなざしを、なんだったら唾を吐きかけてもくぁwせdrftgyふじこlp



別にざんげちゃんはそんなに好きでもないですけどね。
最近まで中の人をきたえりだと思ってたし。
多分、一緒に見てたとらどらとごっちゃになってたと思うんですけど。


サーバーメンテナンス・・・だと・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: