忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプーン「そ、そんなに擦らないで・・・///」

2010年01月16日
スプーン「も、もうだめえええぇぇぇぇぇぇ!」

ぐにゃん

ユリゲラー「HAHAHA」



今日行った感じ、やっぱ外食はないな。

ITに関してはもうちょっと考える。

小売もどうしようか。

安易に切りたくないのでまだ選択肢として残してあるけど、うーんって感じ。

離職率とかみてるとやっぱり高い品。

3年後離職率75%近くの会社とかあって笑った。

給料もやっぱり他産業と比べて低いし、休日も不規則だし。

でもバイトやってて接客も悪くないと思ってしまえるから困るんだよね…

やりがいと待遇のバランス考えると発狂しそうになる。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: