忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話「ひぎゅっ!いきゅううううぅぅ!!!!」

2010年01月19日
あう「おや、もう電池切れれすか^q^」

ドキュモ「おいおい、ちょっと調教しただけでもうこんなに劣化しちまったのかぁ?」

祖父「ふぉっふぉっふぉっ、最近の若いもんは根性がないのぅ。」


携帯の電池パック変えたけど微妙。

ケータイの中身も見てもらおうかな。

そうなると四肢改造系の話になってくるのかな。

必死で泣き叫び抵抗する携帯ちゃん、しかしその真の目的は体に巣食う病巣を摘出するものだった・・・

みたいな。



シャワー浴びて履歴書の続き考えよ。

自己PRとか・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: