忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー

2009年05月30日
「斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー」とは?

斎藤千和編集長がリスナーの皆さんと一緒に、オリジナル作品を考え作っていく番組です。
目標は、出来上がった作品が認められ、月刊Gファンタジーに掲載される事!
貴方も楽しい作品作りに参加してみませんか?(公式ホームページより)

現在第35回までアップされています。
しかし、未だに第0回からアーカイブが残っているので今からでもまだ間に合う。
まだ聞いていない小さいお友達も大きいお友達も要チェック!

「そんな時間ねーよ。」
っていうそこの君も、うぃっきぃ氏を始めラジメン有志が逐一更新中のうらGおwikiでこれまでの流れを確認ずれば大丈夫。

さあ君も、千和編集長と一緒に学園ラブコメファンタジー?「魔法少女チャバネ」を盛り上げよう!


以上「斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー」のCMでした。
第35回によると、今週末は「丁キャンペーン」開催中とのことなのでちょっくらCMを書いてみました。
みんな、聞いてね。
そして私事ですが、ついに番組内で投稿したメールが採用されました。
ラジメンネームが本名ベースなので読まれたときはめちゃめちゃ興奮しました。
これからもはがき職人を頑張ってみようと思います。
PR
Comment
丁キャンペーン
>404-hot found様
コンコン。丁でございます。丁キャンペーンご参加ありがとうございます。A.tvとういっきぃさんへのリンクまでしていただき、ありがとうございます。
採用者の方でしたか!どなたでしょう…気になりますが、本名ベースということで詮索は止めておきます。
昨日、今日と見知ったリスナーさんのお名前もよく見かけ、「たまにはこういうのもいいものだなー」と感じております。土日を潰しそうですがやりがいがあります。
このたびはありがとうございました。そろそろ失礼します。by丁
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: