忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTDMでダブルスコアは無い

2009年05月27日
さすがにやっとられん。

そんなこんなでCoDはやっとこさスコア200000突破。
時間がかかってしまった感が否めません。
最近はキルレとか精度とか気にしてやってたのもあるかもしれませんが。

そしてようやくM16+デザートイーグルが安定してきました。
中~遠距離のM16に(至)近距離のDE、特にDEが随分使い慣れてきた。
今までは遭遇戦で撃ち負けることも多々ありましたが、最近はSMGにもちゃんと撃ち勝てるようになったし。
とりあえず、エキスパートチャレンジが終わるまでは使おうかと。
でもさすがにこれ固定でいくのは気が引けるので、終わったらメインだけでも変えようとは思いますが。


最近再開したモンハンも、大剣や片手剣を使ってみようと思って防具を新調してみました。
発動スキルが防御性能+2、自動防御、根性。
どうも防御が慣れないのでこれでちょっと練習。
慣れてきたら自防防御外して、別のスキルをつけるつもりですが。
根性ついてるからヤマツカミ装備としても運用できる品。



東方プロジェクト 伝統の幻想ブン屋 射命丸文 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]

よく分からないけど、自分の中でグリフォンとGONZOのイメージがかぶる。
なんでだろう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: