忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレーカー「ひぎぃ!こわれちゃうぅ!」

2010年01月19日
ドライヤー「まだまだいけるって、そら次はエアコンだ!」

ブレーカー「こ、これ以上入らないの・・・もうだめぇ!」

エアコン「ひぇっひぇっひぇっ、そんな口がきけるうちはまだ大丈夫だよ。」

エアコン「そら、電子レンジも追加だっ!」

ブレーカー「電子レンジはだめぇ、だめなのぉぉぉぉ!」

オレ「あっ、ブレーカー落ちたか?」


こう考えるとブレーカー総受けの電化製品総攻めだよね。




こういうのを見ると

「衣装の露出が多いけど、無駄毛の処理とか大変なんだろうな・・・腋とか。」

って思ってしまう自分にはコンサートの類は無理だと思う。

そういうところで熱中できないんだよね。

変なところで素に戻るというか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: